おはよう☁ございます🌞くもりブルー音符


朝から久しぶりにひすいこうたろさんのYouTubeを見てたら面白くて

ブログ作成がなかなか進まず無気力


人気作家の森沢明夫さんがゲストに

出てました💦

小説のタイトルを見て何度も手に取ったことは有るけど、小説は長い間読んでないので本屋さんに

行ってみようと

楽しみになりました📕音符


📗ピンク音符📘ブルー音符📙ピンク音符📗ブルー音符📘ピンク音符



昨日の晩ごはんスプーンフォーク

ある物メニュー


・手羽元と卵の甘酸っぱ煮

・小松菜と豚バラのキムチチヂミ

・小松菜と薄揚げとちくわの煮浸し

リンゴ酢を入れて煮たので

あとに引く甘酸っぱ味


小松菜と豚バラのキムチチヂミ


のどぐろ出汁塩を入れたので

コチュジャンだけで…


ビールに合います生ビールニコニコ


いつもの激安スーパーの

大束2束で108円の小松菜びっくり

小松菜に薄揚げとちくわ

シンプルが美味しいですね照れ


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

ご訪問ありがとうございました😊
今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…ハートのバルーン天使