おはよう🌞ございます晴れくもり


今日はくもりくもり

窓を開けてちょうどいい感じクローバークローバークローバー


今年の夏は去年より暑くなるような

予報ですね晴れ晴れ ガーンガーンガーン


しっかりご飯を食べて睡眠をとりましょう爆笑爆笑びっくりマーク


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れニコニコ


さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク



ベーコンと三つ葉たっぷりのオムレツ

冷製焼きナストマト🍆🍅


トマトは湯剥きして

ナスと一緒に冷やしておいて

氷水で割った麺つゆをかけただけ

おろし生姜忘れてた😣

また煽り


めちゃくちゃ脂の乗った塩サバ

ポン酢で美味しぃ〜🙌

ごま油を効かせたオムレツ

お豆腐を混ぜてかさ増し💦

キムチを乗せて音譜ニコニコ


ダンナさんが買って来たわらび餅を

ちょっとだけ


モロゾフのカスタードプリンプリン

食べてる途中で

コーヒー飲みたいけどな〜コーヒー

淹れるの面倒くさいしな〜😣

ってブツブツ言ってたら💦


ダンナさんが『有るよ!!』…はてなマークはてなマーク

と、出してきた

『117』のスティックコーヒーびっくり

『これコーヒーどうしたんはてなマークはてなマーク

つて聞いたら

『この間泊まったホテルのコーヒーコーヒー

部屋にあったやん!!』だってびっくり


いつの間に……はてなマークはてなマークびっくりびっくり


シュガーもクリープみたいなのも緑茶パックも全部貰って来てたお茶(笑)

いつの間にかキャニスターの中に入れてるし……びっくり


はてなマーク笑 笑 … ちゃっかり

オバちゃんか…(笑)爆笑


プリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒー


ご訪問ありがとうございましたスター花

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンさくらんぼぶどうバナナ