おはよう🌞ございますクローバー赤薔薇


晴れましたね〜晴れ

昨日は良く傘降りましたタラータラー



今朝、関西の朝の番組

『す・またん!』で


消えゆく『レーコー』とはなんぞや

と、やってました💦


懐かしいレーコー照れ


いつから使わなくなったんでしょうはてなマーク

当たり前のように喫茶店で

『レーコー』

注文してましたニコニコ


冷コー

ダウン

アイスコーヒー🧉


通天閣のある新世界の喫茶店で

『冷コーあります』のプレート


昭和の文化を残す為に

あえてプレートを貼り出している

そうです💦


ちなみに『レスカ』はてなマーク

ダウン

『レモンスカッシュ🍋』です笑


フツーに注文してました爆笑

懐かしいなぁ照れ照れ



🧉🍋🧉ジュース🧉🍋🧉ジュース🧉



さて、昨日の晩ごはんナイフとフォーク


鉄板焼


母が通販番組を見て

注文してくれた

Iwataniの焼き肉プレート付き

カセットコンロ焼肉

水を入れるプレートと2重になっていて脂が落ちるようになっているので

殆んどみ煙が出ません💦

なんと言ってもガスで焼くと美味しい焼肉ニコニコ

トマトも焼きました🍅

チーズも焼きました(笑)


お肉にはワサビ   鶏肉にはチーズ


今度は母も呼んで一緒に食べましょう焼肉
昨日は調子に乗ってワイン赤ワインを飲みすぎた😅

今日は仕事帰り実家にケアマネさんが来るから行くことになってるのに😅
頑張ろう💦💦笑


焼肉赤ワイン焼肉赤ワイン焼肉赤ワイン焼肉赤ワイン

ご訪問ありがとうございましたニコニコ
今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…ハートのバルーン晴れ