おはよう🌧ございますあじさいかたつむり


ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


一昨日はお気に入りのお店

PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田🇮🇹TheBARに行ってきましたロゼワイン白ワインシャンパン


前職の時に会社の友達と行って

お気に入りのお店になって🍷

送別会もして貰いました…ニコニコキラキラ

一昨日一緒に行ったEッちゃんとも

何度か💦🍻音譜


1階はカジュアルなイタリアンレストラン🇮🇹 2階は雰囲気のあるBARになってます♪白ワインロゼワインシャンパン


先ずは前菜スイーツ


サラダ🥗


パルメジャーノがチーズかかった

ポテトが美味しい白ワイン


ピザ窯で燒いたマルゲリータピザ

Simple is Best リンゴ

カルボナーラ🍝🍷


  最後のアイス撮り忘れたわ🍨

このお店がお気に入りなのは

雰囲気の良さとピアノの生演奏🎹

昨日の方は演奏だけのBGM…音符


いつもはチャーミングな黒人のお兄さん♪で、初めて聴いた時は歌が上手過ぎて席が離れてたので生演奏♪と

気付かなかったぐらいですびっくり😅


オネスティとか王道を色々…♫♪♬

リクエストもできますよニコニコ

ウエイターさん音符

私の大好きなザ・ローズピンク薔薇

リクエストに応えてくれました♪♫♪〜♬

そのお兄さんの時にまた行きたいなぁ音符


店内広くて私達はテーブル席だったけどゆったりソファ席もあります♫♪


グランドピアノがすぐ後ろだったので

写真を撮れなくて残念 🎹


1年以上ぶりのサルヴァトーレ🇮🇹白ワインロゼワイン

また行きたいなニコニコ♪♬


シャンパンロゼワイン白ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパンロゼワイン


サルヴァトーレの後、先日TVで放映してた美味しいプリンのカフェがすぐ

近くだったのでプリン

期待して行ったら行列💦💦びっくり


仕方なくずーっとプリンを求めて歩いて💦💦

そうだビックリマークモロゾフプリンと思って行ったら

閉店間近で入れなくて…えーん

結局TULLY'Sでレモンケーキ🍋

行列に並んでたらとっくに美味しい

プリンを食べれてたな😓…プリン

今度は迷わず列びましょうプリンむらさき音符ブルー音符


プリンむらさき音符プリンブルー音符プリンピンク音符プリンブルー音符プリン



昨日のお昼は実家で母の好きなお寿司

寿司ちょっと素麺ニコニコ


母と一緒にノンアルビール🍻


食後のスイーツはもちろん

プリンプリンコーヒー


夕方帰ろうと思ったら大雨…傘

少し弱まるまで待って帰宅🚲💨


🌧 🌧 🌧 🌧 🌧 🌧 🌧


さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク


豚キムチアスパラ🐷


しらす豆腐サラダ

豚キムチに沢山のアスパラ

卵を落としてタジン鍋の蓋を閉めて数分待って…

卵を潰してとトロットロニコニコ

アスパラがめちゃくちゃジューシー音譜

美味しすぎるニコニコラブラブ



しらす豆腐サラダは🥗野菜たっぷり


しらす・豆腐・レタス・サニーレタス・ミョウガ・青じそ・トマト・梅干し


サラダにはEッちゃんの北海道のお土産

タマネギドレッシング🧅

最優秀賞受賞の美味しさでしたキラキラ


旅行中に送って貰った牧場の写真



クローバークローバークローバークローバークローバー馬クローバークローバークローバークローバークローバー


長々とお付き合い

ありがとうございましたニコニコラブラブ

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンハート