おはよう🌧ございますクローバーカエル


昨日の仕事終わり💦

会社のビルのエレベーターに

途中から乗ってこられた🛗

恰幅の良い男生

靴まで全身黄色でした

びっくりびっくりびっくり 


今までそんな変わった風貌の方に

会社のエレベーターで会ったことが

無かったので

同僚さんとビックリびっくり


大きな体格に黄色のスーツ

黄色いエナメル靴

ハイブランドの大きい赤のバッグ

びっくりびっくりびっくり

表現がおかしいかもしれないけど

『圧巻キラキラ

でしたびっくりびっくりびっくり


昔のDr.コパさんって

そんな感じでしたっけはてなマークはてなマーク……🤔


はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク



さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク


アジの開き😁

ニンジンしりしりにんじん


里芋と手羽中の煮物🐔

先日清荒神に行った時帰りの参道で

買った綺麗な里芋

ねっとり美味しく煮えてましたニコニコ


激安スーパーのアジの開きは

よく脂が乗ってて

お肉びいきのダンナさんも

お気に入りです爆笑音譜


先日テレビで、日本人の魚離れの報道

やってましたうお座 残念ですね…にっこり


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


ご訪問ありがとうございました音符

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーン天使