おはよう曇り晴れございますクローバー 


今日の大阪は湿度が上がって行くそうです⤴⤴

ネチャネチャは苦手ですネガティブ煽り

熱中症に気を付けましょうラブラブ


クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいかたつむり


昨日の晩ごはんナイフとフォーク


スパイスチキンソテー🐔

ニンニクハーブ塩 ブラックペッパー

クミン・ガラムマサラ・コリアンダー

皮目をパリパリに焼きました💦💦



付け合せはジャガイモ・ニンジン

アスパラ・目玉焼き🍳


写真はないけど

目玉焼きをアスパラに乗せて粉チーズを多めにかけてビスマルク風ナイフとフォーク…と

言うらしい…ニコニコ音譜

トロッとした目玉焼きとアスパラは

最高…ニコニコ


キュウリと塩昆布のせ冷奴🥒


梅干しで食べる冷奴も美味しいけど

塩もみキュウリも良いですよ〜🥒


小松の唐辛子味噌炒め🌶

朝の残りのサラダ


🌶🥒🌶🥒🌶🥒🌶🥒🌶🥒


ご訪問ありがとうございました

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンウサギ