おはよう🌞ございます音符ピンク音符


昨日の仕事帰りにクリニックに行く

途中の駅前の広場で、ニコニコしながら男性が声を掛けてきました💦


大きな高めのカートに黒い布の保冷

バッグのようなのを乗せて、ちょっと良いですかはてなマークと蓋を開けて

『お菓子屋さんなんです!!』と

ニコニコニコニコ


蓋を開けた中に少し見えたのが

昔懐かし〜い大きくて地味〜な直径

5㌢ぐらいのペロペロキャンディ

ペロペロキャンディーびっくりペロペロキャンディー


今どきの子どもはペロペロキャンディ

分かるかなはてなマークはてなマーク

あんな大きいキャンディ食べますはてなマーク


ごめんなさい!!と言う私に

『3分だけ話聞いてもらえますかはてなマーク


急いでますの感じで立ち去ったけど💦

どんな話はてなマーク爆笑


ペロペロキャンディしか見えなかったし、手押しの大きな黒の保冷バッグに黒のTシャツの男性😓


お菓子屋さん…はてなマークはてなマークはてなマーク怪しいなぁ…😓😓

爆笑爆笑爆笑


ペロペロキャンディー ペロペロキャンディー ペロペロキャンディー ペロペロキャンディー ペロペロキャンディー



昨日の晩ごはんスプーンフォーク

連子鯛の揚げ焼き


ふんわりたまトマリンゴ


大原千鶴さんのレシピで

卵とトマトを別々で

塩だけ入れた卵をフワフワ半熟に

トマトを塩だけで焼き付けて

卵を合わせるだけ

最後にブラックペッパーを

かけて出来上がりナイフとフォーク


三つ葉とちくわの白和え☘️☘️☘️


昨日はクリニックに行ったので💦

いつもの激安スーパーで買い物

新鮮な連子鯛もトマトも大束の三つ葉も激安スーパーですニコニコ


お魚メインの献立 魚 VS お肉

ダンナさんはテンション低めでした⤵明日はお肉にしよ💦💦 爆笑

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


ご訪問ありがとうございましたスター花

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンモグラ