おはよう🌧ございますカエルかたつむり


大阪は午前中大雨情報…傘

なのでいつもより30〜40分早めに

出ました💦

思ったより酷くなかったのでホッニコニコラブラブ

皆さんこれからまだ酷くなりそうな

予報だったので、お気をつけ下さいね💕

早く出たのでお久しぶりのDOUTORコーヒー

もちろん内緒のチョコも音譜


雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨


昨日の晩ごはんナイフとフォーク


恒例の豚テキ用のお肉🐷を買って来てくれたダンナさん💦😅

豚テキ用より鶏肉と言われないように

鶏肉も一緒に買って来てくれてました🐔…(笑)…爆笑


・豚肉のレモン醤油ソース

・アスパラのホイル焼き

・キャベツだけのお味噌汁


豚肉を焼いた時弱火にし過ぎて水分が出てしまったので😣てんさいオリゴ糖と醤油とレモン汁で美味しいソースになりました🍋


残念ながら豚肉はちょっと硬くなってしまったんですけどね…😟

アスパラに、にんにくハーブ塩をかけて小さめのバターを少し散らして

ホイルに包んで出来上がったら

醤油とレモンをかけて出来上がりニコニコ

バター醤油で香ばしくて美味しい音譜



豚肉のピカタを直前に変更して💦💦

付け合せは…ナイフとフォーク

さつま芋の素焼き・ニンジンの鯛塩炒め・ゆで卵・スナップエンドウ


オニオンスープを変更して

キャベツだけのお味噌汁


大根だけとか、白菜だけとか

だけのお味噌汁  美味しいですニコニコ音譜


にんじん 🤡 🍋 🍠 にんじん 🤡 🍋


ご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーン傘あじさいかたつむり