おはよう🌞ございますヒマワリヒマワリ

千葉の長男が先週送って来てくれた
ビール生ビール


ニコニコラブラブ音譜


こちらこそありがとうラブラブ音譜
元気そうでなによりニコニコラブラブ



生ビールグラサンハート生ビールグラサンハート生ビールグラサンハート生ビールグラサンハート生ビール



昨日の晩ごはんナイフとフォーク

ダンナさんが買ってきてくれた
すき焼き用のお肉焼肉


魚が好きな私と最近
お肉 VS お魚
みたいになってます(笑)爆笑
牛 VS うお座
お肉も美味しく頂きましょう😁

最初にお肉だけ焼いて
お砂糖とお醤油😁

卵にドボン🥚 

柔らか〜いニコニコ音譜

アスパラとトマトのサラダ
友達に貰ったアスパラ
甘くて美味しい🙌ありがとうニコニコ音譜


鹿肉のワイン煮を作った時のワインが

ほんのちょっと残ってた赤ワイン😁

でも、甘い😓

まぁ良しで…赤ワイン

お肉を堪能したら野菜とお豆腐照れ

白ネギ無かったけど😣

玉ねぎが甘くて美味しい音譜ラブラブ


美味しく食べてご馳走様でしたニコニコ音譜

昨日は夕方にちょっと実家に
行ったけど
またまたダラダラな一日音譜音譜
プチ断捨離をするつもりだったん
ですけどね💦💦
また今度で…😅
むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

ご訪問ありがとうございました乙女のトキメキ
熱中症には十分気を付けてグラサンハート
今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…ハートのバルーンモグラモグラ