おはよう🌞ございます🍀


昨日は以前もお邪魔した友達の家でランチパーティークラッカークラッカー

昨日は残念ながら1人欠席だったけど、4人でワイワイ💦💦💦

やかましいから窓は閉めて…笑笑



タコパ🐙しよう!! だったけど

色々下ごしらえしてくれていて

お手伝いもしながら💦

お料理上手なМさんは次から次と

手早く料理を出してくます💦


先ずはカンパ〜イ🍻🍻


ピンク音符巾着の中にネギと桜えび

ブルー音符片栗粉を混ぜた新玉ねぎ焼き

 (片栗粉がミソだそうです!!

むらさき音符トマトスライスにスパイス『ほ      りにし』かけ

ブルー音符水菜ごまドレッシング


巾着の中にネギと桜えびぎっしり

私が入れました💦

新玉ねぎ焼きも甘いニコニコ音譜

両方ポン酢でアッサリと…

美味しい音符ラブラブ


たこ焼き🐙の前に

もんじゃ焼き



たこ焼き🐙も出汁と多めの三つ葉でアッサリニコニコ



スイーツまで用意してくれましたホットケーキいちご

ミッキーちゃんみたいな🐭

ダウンホットケーキホットケーキ

ホットケーキのイチゴ&クリーム添え🥞一護

嬉しい可愛いスイーツラブラブラブラブラブラブ


みんなでスーパーで買物したお菓子とメロンえー

メロンもイチゴの横に乗せてくれました🍈

この後、延々……

お菓子をツマミながら

帰りたくない楽しい時間でした音譜音譜


帰りは駅まで送ってくれたМさん

またお邪魔しますね😊

ありがとうラブラブラブラブブルーハーツ


生ビール 🍅 🌿 🧅 🐙 🥞 コーヒー


友達の家にお邪魔する前に

母の介護認定更新の調査員さんが来るので実家へ💦💦


よくある様ですけど、調査員さんの前でやけに張り切ってペラペラ喋るんですよね😓😅


調査員さん何度も『あんまり張り切らないで下さいよ!日常の様子を知りたいので😊』と

とても良い方でしたラブラブ


 ビールブルー音符ビールブルー音符ビールブルー音符ビールブルー音符ビールブルー音符ビールブルー音符ビール



帰宅が遅くなって

流石に私は何も食べれないので😅

旦那さんだけ

簡単鶏すき

と山蕗,キムチ


喋り疲れか飲み過ぎか…笑ビールビール

私はグッスリzzz


 

 ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


一昨日の仕事帰りは💦

いつもライブに行くEッちゃんと

今月はライブも無いし音符

ちょい飲み生ビール生ビール


以前奈良に行った友達が見つけてくれたルクアのミュンヘン生ビール

シーザーサラダ🥗

ポルチーニのクリームコロッケ🧆

海老の揚げトースト🍤

厚焼き玉子サンド🥪



私はもちろんビールのおかわり

でしたけど生ビール

Eッちゃんはお洒落な

ノンアルドリンクトロピカルカクテル



時間が早すぎたので

以前に友達に教えてもらった

カジュアルなカクテルバー🍸



甘いの苦手なので

ジントニックの後は

やっぱり二人ともビール笑


美味しく食べて飲んで

ご馳走さまでしたニコニコ


ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール

ご訪問ありがとうございましたスター
今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…ハートのバルーン音符