おはよう☁ございます赤薔薇クローバー

昨日の夕方、駅前のスーパーを出たら夕焼けが綺麗だったので
ちょつと坂を登ってパチリ🌆

日が長くなったので
最近見れなかった夕焼け🌆
昨日は帰宅時間が遅かったから
ラッキーでしたニコニコ

 むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符

さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク

ゴーヤチャンプル
これからよく食べるだろうなぁ

なかなか売って

なかった山蕗

やっと買えました💦

先日デパ地下で買った

お値段も安くてラッキー音譜

食感も美味しい…ニコニコ


先日の残ったトマトと

ブロッコリーのサラダ


椎茸と三つ葉の

お味噌汁



会社で貰った 

テリーズのチョコオレンジ

ビターで大人味なので

ビールより

白ワインが良かったか白ワインはてなマーク

赤か赤ワインはてなマーク

どっちもなくて残念爆笑


チョコレート チョコレート チョコレート チョコレート チョコレート チョコレート チョコレート チョコレート


昨日の仕事帰り
またちょっと休憩音譜

仕事帰りの人で

賑わってるけど

距離を取ってるので

ゆったり座れます音譜


会社の自販機で買った

冷たいミネラルウォーターを

持ってたけど

お腹すいたなぁ無気力と思ったら

会社で貰った蒸し大豆

ちょっとつまんでたら

塩味で結構美味しい

ビール飲みたいなぁ生ビール

ここでプシュってやったら

ひんしゅくはてなマークはてなマーク

流石に勇気なし!!

勇気ある人になりたいな爆笑


つまんでたら止まらなくなって

大豆だしお腹膨れてしまった😅


美味しそうな抹茶ソフトを

食べてる人がいる

今度はそっちかな🍦


ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム 


ご訪問ありがとうございましたハート

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンカエル