おはよう🌞ございます🌱てんとうむし

今日も良い日でありますように…ラブラブ

音符むらさき音符音譜

 

    昨日の晩ごはんスプーンフォーク

   あの激安スーパーの

アジの開き
脂が乗ってて大好きですニコニコ
付け合せにナスと絹さや

  ふわふわ揚げ豆腐の煮物



さつま芋とキャベツと豆苗のお味噌汁


豆苗の再生栽培🌱


今回はずっとテーブルの上に

置いてたので

最初は綺麗だったのに

グリーンも薄くてヒョロヒョロ

可哀想なことしましたショボーン

やっぱりもっと光が必要なの

ですねキラキラキラキラ


仕事帰りに八天堂の前を通ったら

私の好きな 檸檬 の字が

目に入り🍋


『 ダメダメ甘いの は』えー

と通り過ぎたけど💦 

やっぱり戻って💦2個購入🍋🍋

爆笑爆笑


レモン好きとしては

もう少し酸味があっても

良かったけど

美味しく頂きましたコーヒーニコニコ音譜


🍋クローバー🍋クローバー🍋クローバー🍋クローバー🍋クローバー🍋クローバー🍋


昨日YouTubeで色々聴いてたら音譜

私の大好きな『スマイル♪』


ナット・キング・コール

マイケル・ジャクソン

坂本龍一&細野晴臣

どれも凄く良くて止まらなく
なりました音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


「どんな時でも、笑顔を忘れな

ければ、希望の光は必ず

挿し込んでくる♪」


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜


ご訪問ありがとうございましたハート

今日も心穏やかな笑顔の一日で…

ハートのバルーンラブラブブルーハーツ音符