おはよう🌞ございますクローバー


今日はまた急激に気温が上がるみたいですね晴れ晴れ

日傘を忘れないようにしないと💦


    昨日の晩ごはんスプーンフォーク


サバのオリーブオイル焼き

鯖はにんにくハーブ塩を振って薄く小麦粉を付けてオリーブオイルで焼きましたニコニコ

付け合せはズッキーニとプチトマトリンゴ

タコとセロリのスパニッシュ

オムレツタコ🥬リンゴ


たこ焼きの残りのたこを細かく

して、セロリの筋を取って

葉っぱも一緒にみじん切りして

具材をオリーブオイルで炒めてからオムレツにしました💦


タコが固いと嫌がるダンナさんが食べれるように作ったんですけど、なかなか美味しかったですタコ


鱧鍋の残りにかぼちゃを入れたスープ🎃



仕事の帰り、やけに喉が渇いてたので阪急百貨店のフードコートでちょい飲み生ビール

いつものおつまみも一緒…照れ

仕事帰りの至福の時間音譜


韓国人のお母さんとお子さん二人が横に座ってて

暫くしてからお父さんが来た

ので私が席を立ったら

『ありがとうございます😊』

とっても礼儀正しい男性でしたラブラブ


むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


ご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンヒヨコヒヨコ