おはよう🌧ございますニコニコラブラブ


昨日はいつもの息子家族と母と7人でたこ焼きパーティータコ

料理が好きな3年生になった孫くんとジイジがせっせとたこ焼きを

焼いてくれましたタコタコ


いつもの様にゆっくり写真を
撮ってる暇なし(笑)
日曜の朝スイミングに行ってから来るのでお腹が空いてる孫達笑

孫用のいつものスティックリンゴ🥒

ちくわをカニかまにしたら孫くん

カニかまは外して食べてました笑


オチビちゃんセレクトの花束💐と

先日、先に貰ってた久世福商店セットの母の日プレゼントプレゼント

色々ありがとうニコニコラブラブラブラブ


因みにオチビちゃんが着てるのは
お気に入りのディズニーのアリエルのドレスエプロン

私は母に大きめの花柄のパジャマをプレゼント🎁
先日先に渡したので、可愛いと
凄く喜んでましたラブラブ
可愛くラッピングして貰ったのに写真忘れてた😅

誰かのお誕生日じゃないけどバースデーケーキ

母がひ孫の為にケーキを買ってくれました💦


あっと言う間に乗ってたいくつかのチョコが無くなってました笑


片付けは◯子ちゃんが洗い物して

オチビちゃんが食器を拭いてくれたので、バァバは楽ちんでしたぁ音譜


先日レゴランドに行った💦

息子家族のお土産💦ニコニコ音譜


手羽先のお煎餅と

小倉トースト

ラングドシャ

名古屋ですね〜ニコニコ

みんなで美味しく

食べました💦💦


昨日の面白かった話ニコニコ

3年生の孫くん『自業自得』を知ってるらしく…爆笑
ただ『じどうじごく』と思ってるみたいで…笑
パパに『自動で地獄に行くんかぁネガティブ 怖いなぁガーン』って言われてたって、ママは笑ってました(笑)
      爆笑爆笑爆笑

孫達、時々拗たりするけど笑
ワァワァ楽しく遊んで帰って行きました音譜音譜💦

いつも母を送迎してくれる息子車
オバアちゃん孝行してくれてますニコニコラブラブラブラブ


孫達が帰った後
くまちゃん
こんなになってました笑


  むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

   夜はアッサリ鱧鍋 鍋


ダンナさんだけ豚キムチもやし


ダンナさんが銭湯♨に行ってる間

昨日、WOWOW生放送だった

今回のツアーのスタレビ☆ライブ音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


ツアーも後残り5〜6公演

録画もしたし、ロス気味だったのもちょっと解消ニコニコ音譜音譜

また次のツアーを楽しみに待ちましょう音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ご訪問ありがとうございました音譜ラブラブ
今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…ハートのバルーンスタースター