おはよう🌞ございますてんとうむしクローバー


今朝も窓を開けたら寒いクローバークローバークローバー


昨日、北海道のお客さんと話してたら桜が咲き出したと🌸仰ってましたニコニコ 

道東の方みたいでやっぱり北海道は広いですねぇ…桜


  ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

  さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク

定番きのこしいたけの肉詰め

椎茸の軸のみじん切り・
豚ミンチ・味噌・生姜汁・
お塩少々・クミン少々


茄子の炒め煮



チゲ風スープ

サラダにするつもりで
サニーレタスを沢山ちぎったけど
昨日は肌寒かったので
スープに変更

豚バラ肉・ジャガイモ・ニンジン
・しめじ・サニーレタス・
キムチ・生姜スライス
熱々スープのサニーレタス
美味しかったですニコニコ



千葉の長男から届いた

カーネーション花束

いつもありがとうニコニコ


長男は仕事が忙しくてなかなか

帰って来れないんですけど

ちょこちょこ電話して来てくれ るんです💦💦

いつも普通に2時間ぐらい喋ります

3時間の時もびっくり爆笑


仕事の話とか、オタクなので

映画の話とか…スター・ウォーズの話だけでも1時間ぐらい爆笑


誰に似たんでしょうはてなマーク

このお喋り好き(笑)

爆笑爆笑爆笑

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符

ご訪問ありがとうございました音符
今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…ハートのバルーン天使