おはよう🌞ございますクローバーカエル


 5月に入ってもう3日ですね照れ

昨日は爽やかで😊夕方電車から

降りたら肌寒かったです。

爽やかが当分続いて欲しいな🌿


  クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー 


  さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク

   

    鹿ロースソテー

ロースなのでにんにくハーブ塩をまぶしてサッと焼いて

最後に香り付けの醬油だけで

柔らかくて美味しかったですニコニコ


   ウオゼの揚げ焼き

珍しくスーパーでウオゼが売ってたので買ってみました💦


市場があった頃は魚屋さんによく並んでたウオゼうお座

実家の母はよく唐揚げにしてくれてました💦

昨日のは小ぶりだったけど久しぶりに美味しかったですうお座


        

      そら豆

焼きすぎてしまってグリルの中で

ポンッ!!びっくりと音がしたので開けたら1つ飛び出てました爆笑

焼きすぎたから身が柔らか過ぎて残念😓

まだ残ってるからリベンジしよ💦


 クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


ご訪問ありがとうございました黒猫

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンUMAくん