おはよう🌧ございますてんとうむしクローバーハチ


私のGWのお休みはカレンダー通りですけど…

大型連休の会社が多いようで昨日の電車は空いてるしニコニコ

梅田の通勤の人の少なさにビックリでした!!

息子も10連休って言ってたなクローバー

小3の孫が『パパは良いなぁキラキラ

ですって笑


  むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符

  

  さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク


ダンナさんがステーキのお肉を
買ってきてくれましたステーキ


ダンナさんは醤油ベースのソース


私はわさび醤油で…ニコニコ


セロリ・さつまいも・
ニンジン・ごぼう天のスープ

煮物にするつもりだったけど
ステーキに変更になったので
具だくさんスープに変身爆笑



セロリの葉っぱと

パセリのきんぴら風はてなマーク


セロリの葉っぱとパセリを

きんぴら風に炒めてかつお節を

混ぜてゴマをパラパラ…

適当に作りました💦

好みはあると思うけど、私はかなり好きかなニコニコ


🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 

   一昨日の晩ごはんスプーンフォーク



ウインナーでちゃんと見えて

ないけど

鱈とセロリのスープ

良い出汁が出てました…ニコニコラブラブ


ササミのチーズ焼き

にんにくハーブ塩で焼いてから

チーズをたっぷり

付け合せはナスとブロッコリー

🍆🥦🍆🥦


お泊りした孫たちを送って行った

ダンナさんが

お土産を貰ってきました💦

おかきが数種類入った中に

大きなハートのお煎餅が

入ってました♡

お菓子の袋は美味しく完食笑


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


ご訪問ありがとうございましたラブラブ

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンカエル