おはよう🌧ございますクローバークローバークローバー

    

    昨日の晩ごはんスプーンフォーク

   アスパラと鮭の卵のせ

アスパラの卵のせのつもりだったけど、鮭のムニエルと一緒にしてメインの料理に変更🍳


パルメザンチーズの量が少なすぎたけど、たっぷり振りかけた方が良かったみたいですチーズ



さつま芋の挟み焼き🍠

お気に入りですニコニコ

一昨日のダンナさんのすき焼きの残りに豆腐とネギいっぱいで

卵とじ


  🍳 🍳 🍳 🍳 🍳 

一昨日は恒例の
スターダスト・レビューのライブ堺東にあるフェニーチェ堺に音譜
行って来ました💦

このツアー音符一昨年の10月から

始まって102公演目で

関西最後の公演音符

いつもならオリックス劇場

2連チャンで終わるのになぁ音譜

ちょっとロス気味😓


1年半楽しませて貰ったスタレビに感謝ですキラキラ音譜音譜


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


帰りは時間が遅い時に行く梅田の『真菜や生ビール』全室個室のお店です

ゆったりしてるので落ち着きます😌

乾杯🍻お通し 炙り明太葱胡麻まみれ

京豆腐のすり胡麻のサラダ🥗


だし巻き  牡蠣フライ3ピース🦪

最後に鯛釜飯もあったけど🍚

撮り忘れ😅


昨夜、寝ぼけてたのか半分消してしまっててガーン

まっ、そんなこともあるでしょう煽り煽り

   むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…乙女のトキメキハート