おはよう☁ございますクローバー天使


ツツジの花が綺麗に咲いてますね 🌺 ツツジを見てもうすぐ

ゴールデンウィークだなぁ🍀

と思ってたら…

あっと言う間に暑くなりそうですね…晴れ


    さて昨日の晩ごはんスプーンフォーク


豚肉と厚揚げとキムチとネギ多めの炒め物に卵をさっくり混ぜた

レタスいっぱいのサラダ風と…

先日の蒟蒻の残り


ホタルイカときゅうりの酢の物


リンゴ酢で酢の物にしたけど

後で茅乃舎のごまドレッシングをかけたらめちゃくちゃ

美味しかった爆笑


穴子の蒲焼


長芋の短冊


昨日またクリニックの帰りに

行ったあの激安スーパーで

買ったお魚爆笑爆笑


ダンナさんがやたらお肉を買って
くるのでその反動かな(笑)
気が付いたらカゴに魚ばかりが
入ってました爆笑


うお座 うお座 うお座 うお座 うお座


一昨日の仕事帰り

梅田のビッグマン広場で

配ってた新発売のZERO生ビールダウン


行列嫌いな私が

パッと見15人ぐらいに見えたので並んだ行列💦💦

グルグル回って結局70〜80人並んでたんじゃないかなはてなマーク(笑)

途中で抜けられず…😅


CMしてるけど…確かに

知らなかったらビールと思うかも

ノンアルの中では断トツ美味しいニコニコと…思います生ビール生ビール生ビール



こっちは本物のビールビール


一昨日、前職の友達とお久しぶりのちょい飲み🍻


おなじみ最強コスバのお店🍻

美味しく食べて🥗

美味しく呑んで生ビール

毎回、お勘定の時にビックリ

しますびっくりびっくり


家に帰ってダンナさんに

コスパの良さを話してたら


体重気にして家では

蒟蒻食べてビールの代わりに

炭酸呑んでるのに

唐揚げ食べてビール呑んでたら

エエわと

笑ってましたけど(笑)


それはそれ、これはこれ

爆笑爆笑爆笑



ご訪問ありがとうございましたスター

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…乙女のトキメキハートペンギン