おはよう🌞ございます桜桜桜

一昨日メルカリの商品が
久しぶりに購入になっているのに
気付いたのでびっくり

慌てて梱包して🎁💦
昨日の朝、駅前のコンビニで
発送しようとレシートを持って
行ったら、レジの方が
ネコポスになってますよ💦
慌てて発送方法の選択間違えたびっくり
やり直して何とか発送
できました💦

昨日の朝、料理研究家の
土井善晴さんの
『慌てたらあかんねん…』を
投稿したばかりなのに…😅😅

『慌てたらあかんねん…』
ボソボソ言いながら駅に
向かいました💦💦😅爆笑

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク

冷蔵庫の中のあるものメニュー


   野菜の肉巻き

茹でた人参と、先日のトマト鍋に入れ忘れたセロリが1本残ってたのでスジを取って細く千切りにして、セロリは少なめで人参と一緒に巻きました🌀

セロリのシャリッとした食感が

美味しかったですニコニコにんじん



冷蔵庫の奥で葉っぱが

一部茶色くなってた春菊😅

茶色い所を取って 

人参とちくわのごま和え

かぼちゃの煮物


わかめとうす揚げと

葉っぱはセロリ🌿



いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご




この可愛いお花🌺




駅のホームの端っこの

アスファルトの隙間から

可愛いく咲いてました🌺


ご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーン桜桜桜