おはよう🌞ございます🌸


桜の見頃は週末桜お天気がズレて

晴れると良いなぁ晴れ


朝から悲しいニュースショボーンえーん

神戸王子動物園のパンダ🐼

タンタンが

天国に行ってしまいましたね虹


タンタンは一度しか見たことないし🐼しかもお部屋に戻りたくて

ドアの前に座り込んでてお尻しか見てません爆笑

フワフワの大きなお饅頭みたいなお尻でした照れ

タンタンの飼育員さんとのSP番組とかをよく見てたので🐼何回も見たような気がしますラブラブ

人間にしたら100歳大往生ですねキラキラ

タンタン可愛いかったなぁラブラブ


 ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符🐼ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



    昨日の晩ごはんニコニコ


牛肉と新玉ねぎの

にんにく醤油炒め


連日の食べ過ぎ呑み過ぎで😅

まだスッキリしてないので

ダンナさんはお肉上矢印私はお魚下矢印


小松菜と豆腐とうす揚げの卵とじ


わかめと卵のおすまし


昨日のスイーツ


ヒロタの

せとかシュークリーム

胃の調子はイマイチでも

別腹爆笑

さすがに1個だけ😅



オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ

ご訪問ありがとうございましたラブラブ
今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…ハートのバルーンパンダ虹