おはよう🌞ございますクローバーハチ


昨日の仕事帰り💦


以前に、恐らく小学生がリコーダーで、Peter, Paul and Maryの

『パフ♬♪』を

吹いてるのが聴こえてた家の前

辺り♪〜♬〜♪〜♫〜

 


今度はなんの曲かなはてなマーク 音譜音譜

メロディはてなマークさっぱりはてなマーク分からない

まだ練習始めたばかりかなはてなマークニコニコ


知らないオバチャンが家の前で

リコーダーの練習に

聴き耳立ててるびっくり…とは

夢にも思ってないでしょう爆笑

 ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符  

  

  

  さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク

仕事の休憩時間にピンク音符ブルー音符

いつもの男性ブロガーさんの

献立を見てスプーンフォークフォカッチャが

食べたくなりましたニコニコラブラブコッペパン


お店に行っても他の人の注文してるのって凄く美味しそうに

見えるんですよね〜おねがいキラキラ

何ででしょうねぇはてなマークはてなマーク


早速仕事帰りにフォカッチャを買って帰りました音符音符

 


和食のつもりだったけど

洋食に変更!!

ダンナさんに

『シチューとグラタンどっちがいいはてなマーク』って聞いたら『グラタンビックリマーク


冷蔵庫にある物で作りました💦

タマネギと卵とブロッコリーの

グラタン🥚🥦

正確にはグラタンぽい物😅


タマネギをよく炒めてベーコンとウインナーも入れました💦


クリームシチューのルウと牛乳と

1つしかなかったジャガイモを

トロトロに煮て混ぜたけど、まだとろみが足りないので木綿豆腐を潰して入れたら良い感じになりましたニコニコ


フォカッチャは

お塩とオリーブオイルでコッペパン

美味しいハート


    生ハムと彩りサラダサラダ


デコポンオレンジ


 オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ


今日は春分🌸

いつもよりお掃除頑張って💦

後はゴロゴロかな音符ピンク音符ブルー音符


ご訪問ありがとうございました花

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンてんとうむし