おはよう🌥ございますクローバーハチ

母と阪急百貨店のフランスフェアに行って来ました🇫🇷
ランチのついでに…笑


どこを見てもお洒落で
可愛い物ばかりでした音符
ハートハートハート🇫🇷ブルー音符

フランスフェア🇫🇷

で母が気に入って

買ったゴブラン織りの

バッグ👜


昨年末頃から気が進まなくなって

いたデイ・ケア😞

デイのお仲間からお誘いがあって

(文句言いながらちょっと嬉しそう 笑)

渋々行きはじめましたニコニコ音譜

新しいバッグを買ったので👜

来週行くのが楽しみ音譜音譜爆笑

……のようです音符音符


もう新しいバッグに

詰め替えてました…音譜音譜

やれやれ照れラブラブラブラブ


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



お昼ご飯はレストラン街の

京天麩羅


母は揚げ物が好きなのに🍤

胃が弱いって言うんですけどね

はてなマークはてなマークはてなマーク

豚カツとかも好きだしびっくり

謎です笑


ビールとノンアルで乾杯🍻


何でしたっけはてなマーク

全く思い出せませんびっくり

ジュレと一緒に

食べたんですけどはてなマーク

びっくりびっくり


天麩羅コース


とうもろこし・海老パン

モロッコインゲン・蓮根


     生麩・もろこ

 鯛のしそ巻き・さつま芋

お芋凄く甘くて美味しかったです🍠


私は白ワイン白ワイン  海老は3尾🦐

母はノンアルスパークリングシャンパン


もろこが被ってた(笑) ふきのとう

ふきのとうが美味しいので

ワインをお代わり白ワイン

最後は穴子でしたニコニコ



サラダにパリパリサツマ芋の

素揚げが乗ってました🍠

椀の物の赤出汁

   ルビーグレープフルーツの

     シャーベット


後、かき揚げとご飯が付いてるのですが、食べれないので初めから

2人共省いてもらいました💦


美味しく食べてご馳走様でした照れ


 ロゼワインシャンパン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワインシャンパン


実家からの帰り道…🌆
絵文字とおんなじ景色〜


  

  さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク

お昼が天麩羅だったので

夜はお造りと決めてましたニコニコ音符


   マグロ とアジのお造り


豚キムチ、キャベツと

一緒に炒めました💦

タジン鍋に昭和のナポリタン風に卵を流したらとっても美味しかったです音譜音譜


豆腐とちくわと

スナップえんどう

の卵とじ


ちくわの良いお出汁が

出てました照れ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンぶーぶー