昨日の晩ごはんスプーンフォーク

冷凍食品の揚げるだけのアジフライ

実家から貰って来ました💦

物忘れが増してきた母と
このアジフライでひと悶着😅
口が達者なのは元気な証拠笑
感謝ですね照れ

裏側揚げすぎてバリバリしてたけど…😅それがまた美味しいニコニコ

レバ葱もやし

レバーを買おうと思ったら鶏レバーしかなかったけど、下味をつけて
揚げ焼きにしたら美味しかったニコニコ

551の中華ちまき

大根と柿と水菜サラダ

人参ドレッシング和え

水菜がまだたっぷりあるので

水菜のスープ


昨日も焼酎のお湯割り
2杯飲んだら食後に寝落ちしてしまったのでやっぱり1杯にしとこ😅

ご訪問ありがとうございましたにっこり
今日も心穏やかな一日でありますように…ハートハートのバルーン