昨日は同級生の仲良し3人音譜

蟻月さんで新年会ランチでした音符

ブルー音符むらさき音符ピンク音符


隣で友達が『あっビックリマーク 蟻🐜 !!

お箸袋の 割り箸 右下にちーさい蟻🐜

なんとも憎いデザインニコニコラブラブ

前回来たときは全く気付かなかった😅

老眼…ですしね…(笑)


博多蟻月さんなので九州の食材?
一つ一つ丁寧なお味✨

ハマチの胡麻ソースがけ
鶏南蛮
鶏の唐揚げ
もずく
からし蓮根
さつま揚げ
いかシウマイ
酢もつ

途中で注文したビールビール
酢もつが美味しいので
やっぱりビール生ビール

ほぼ実物大のおはぎ…
食後の甘味は別腹ニコニコ
ちょっとだけ
おはぎにっこりニコニコ

      クイズ

アリが2匹🐜
何処にいるでしょうはてなマークダウン


答えはブログの最後を見てね…🐜🐜


ランチの後は
いっぱい喋りたいので
歌わないけどジャンカラで音譜
ゆっくり…音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
阪急百貨店でケーキを買ってショートケーキコーヒー



11時過ぎに待ち合わせたのに
喋りまくって気づき気づき気づき音譜
いつものように大笑いしながら笑
あっと言う間に6時前びっくり

次回の女子会の約束をしてバイバイしました音譜音譜ラブラブ


家に帰って
貰ったお土産やらプレゼントプレゼント
テンション上がります🙌🙌音符音譜
いつもありがとうニコニコラブラブ

    クイズの答え

コースターの🐜と
グラスの月の右下の🐜

つまらないクイズにお付き合い
頂いてありがとうございました🙏ラブラブ

最後までお読み頂いてありがとうございましたにっこりニコニコ
今日も心穏やかな一日でありますように…ハートのバルーン赤薔薇