昨日の晩ごはんスプーンフォーク

鏡餠に入ってた小餅を使ってしまいたかったので…
大根のクリーム煮に焼いたお餅を
入れてチーズ焼きにしましたニコニコ

クリーム煮は市販のクリームシチューのルーに少しお味噌と酒粕を隠し味に…

大根がジューシーニコ
冷凍室に残ってた鶏団子とささみも入れて💦💦
旦那さんが奈良の道の駅で買ってきてくれた九条ねぎは白い部分が凄く柔らかくて美味爆笑音譜


ハムサラダ

ゆで卵が絶妙な茹で具合だと
テンション上がります⤴⤴


れんこんのきんぴら


旦那さんがスーパーで買ってきた
コロッケ2個🧆
お腹いっぱいになってから思い出してひらめき電球ひらめき電球
『コロッケ忘れてたわ食べる❔』

『食べるよ!』

あらッビックリマーク食べんのびっくり
お腹いっぱいの私もつられて
食べちゃいました😅😅

ペシャッ昇天としてたコロッケが、
グリルで温めたらプクッ!カリッ!ニコニコキラキラ


久しぶりのコロッケ
熱々でメラメラ美味しかった〜爆笑

ご訪問ありがとうございましたニコ
今日も心穏やかな一日でありますように…ハートのバルーン