昨日はハルカス近鉄百貨店で開催中のバンクシー展に行ってきました💦

世界中で神出鬼没に活動する謎多きアーティストバンクシー
1か月程前『新美の巨人たち』を
見てえらく感動してしまいおねがい
何処かでバンクシー展やってないかなぁ??と調べたら…

なんとびっくり 短期間で開催してました🙌🙌
火炎瓶の代わりに花束を投げようとしている男

ピース顔で天使の羽の兵士


ベトナム戦争のナパーム弾から逃げる少女と手を繋ぐミッキーとドナルド
たくさんの作品の中で、風刺的な絵のメッセージが分かりにくい物もありますが…😅
↑こちら3点はメッセージが伝わりやすい😌

ハートの風船は愛と希望❤

『LOVE with BANKSY 想いと、愛情と、起業家のこころ』
作品は無料公開、カメラOK📷
最後に主催者からのメッセージと
募金箱

心打たれるバンクシー展でしたラブラブラブラブ

そして帰りは、お昼を食べてなかったので…明石焼きとビールで休憩♪
🐙🍺😁
美味しく頂きましたウインク

さて、昨日の晩ごはん

朝晩涼しくなって回数が増えてきたお鍋🍲
にんじんスライスをしゃぶしゃぶ🥕
白菜の代わりにレタス

中華麺も入れて照れ
タイミング良く旦那さんが日本酒を買ってきてくれました爆笑

今日もご訪問ありがとうございましたニコスター