JMsolution‐JAPAN‐ V9ビタミンアンプルUVスティック をお試し中
ヒアルロン酸やビタミンを配合した日焼け止めです。
9種のビタミンを配合し、肌の色を選ばず使えるノーマルカラー
日焼止めは毎日使用してますが、スティックはあんまり使ったこと
無かったのですがこれがかなり良い。



カーブがかかった形状で、肌にピタッと密着して
幅広スティックで塗りやすく とっても使いやすかったです。
硬くもなく、柔らかくもなく伸ばしやすいです




使いかたは、キャップを開け、容器下部のダイヤルを右に回して
スティックを5mmほど出します。
適量をむらなく塗布するだけ。
ウォータープルーフで水も弾いてくれるんです。
国内基準最高値のSPF50 PA++++
皮脂吸着パウダーが入ってるからサラサラの使い心地!
肌に付けた途端サラサラにはびっくりです。

このくらいづつ出して使います。



全部だしてみました。  かなり使えますね。



付けた後も重い感じはなく肌なじみもよいですね。
シトラス系の香りがします。 
手を汚さずにさっと紫外線対策出来 スティックタイプなので塗りなおししやすく、持ち運びにも便利なサイズです。



  JMsolution‐JAPAN‐ V9ビタミンアンプルUVスティック