1年中日焼け止めは使っている私。
今お試ししているのは、ウォータフルトーンアップサンクリーム

日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくする化粧下地です。
SPF50+PA++++で日焼け止めとしても使用することができ、紫外線から肌を守ります。




白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導いてくれます
つけたとき、ツヤが出るな。と思いました。

とつてもみずみずしいテクスチャで伸びが良いです。
ウォータリーテクスチャで軽く吸水できます。


重ね塗りしてもべたつきなくなめらかなテクスチャで、メイクを長時間キープ
外出30分前に使用するのがいいようです。
クレンジングつかわなくてもこちらだけ使用の時は
石鹸で落とせるんです。



乾燥肌の私には、こちらは保湿力があるのでいいな。
保湿維持と紫外線カバーを一度にできるから最高ですね。
つけ心地の軽さと仕上がりのツヤ感
とても気に入りました。




   ウォータフルトーンアップサンクリーム