フケ、かゆみで困ってる方はKADASONですよ!
私はフケは大丈夫ですが  夏場とくにかゆみがあるんです。
2種の有効成分がフケ、かゆみを抑えるとともに、オイルフリーで菌の繁殖を防ぐシャンプー&トリートメント
  カダソン 薬用スカルプシャンプー/トリートメントをお試し中



指通り滑らかにサラッとまとまり、頭皮を保湿する新発想のスカルプトリートメント
髪になじませるだけでなく、頭皮に揉み込むように使用する事で、頭皮の乾燥対策ににもなりますよ。



まずシャンプーご紹介
涼し気なブルーのボトル



香りはあまりありませんね。
透明で ねっとり系じゃなくトローリしたテクスチャで髪になじませやすいです。



泡立ちもいいですね。
泡切れがよくて使いやいです。
ノンシリコンなのに髪がキシキシせずに洗い上がりました。
シャンプーはオイルフリーなので頭皮がベタつかないのも◎
スッキリ洗えます。

トリートメント
此方は白のボトルです


ゆるーいテクスチャで シャンプーより香りはありますがきつくなく
私は乾かした後 わりと香りが強いオイルなど付けるので このトリートメントは香りが強くなくていいな、



トリートメントを付け洗い流して乾かすとサラサラになります。
髪に馴染んで指通りの良い髪になります
朝シャンプーしても夜になると かゆみがあるんですが  こちらの商品使い出してからかゆみが減ってきてる気がします。効果が出てきてるようです!!!

頭皮も髪の毛もすっきりして ベタつきやすい季節に特におすすめですね。

    カダソン 薬用スカルプシャンプー/トリートメント