べたつかずに、しっとりさが長く続く、ぷるんと弾む高弾力ジェルクリーム
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム
をお試しさせていただきました。
化粧水、乳液、クリーム、マスク、美容液
 の5役がこれ1つでOKの 時短にもなるオールインワン!!




朝晩の洗顔の後、指先にアーモンド粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませ
最後に手のひらでほおを包み込んでキープするといいようです。
マスクとしても使えるんですよ。
アーモンド粒1コ分を顔全体になじませた後、さらに同量を顔全体に広げ、約3分放置し、軽くなじませるだけ。
これだけで 翌朝のお肌はしっとりが期待できそうです。



私も何度か  マスクとしての使い方をしましたが  ベタつきがあまりなく浸透がいいように感じました。


普段は化粧水をつけてからか こちらの商品をつかっています。




私は乾燥肌なので これだけでは少しものたりなさを感じますが  偶然義妹も使っていて
妹は朝 夜これだけでOK!だそうです。
姪たちも時々つかってるようで
オールインワンなので  時短にもなるし  お値段も1800円と御求めやすいので家族でつかっても気にならないと言っていました。






資生堂のキャンペーンに参加中[PR]