今とっても興味がある商品を色々応募して
ドキドキ結果待ち!
そして当選したら 楽しくモニターさせていただいてるGettys!!

モニターサイトGettys

こちらとってもお得がいっぱいなんです。
私はだいぶん前に登録だけして ずっと利用していなかったことを後悔しちゃってます。

とっても興味がある商品が色々モニターできます!

まず、モニターしたい気持ちをあつーく投稿するのが当選のコツ!
しかし なかなか当選できないんですけどね。。。。

そして見事当選して商品をお試しします。普通のモニターはこれで終わりですが   ゲッティーズは
レビュー  ブログ  インスタグラムのそれぞれにポイントがつくんです。

実はわたしずっとガラケーでした。特にスマホにしなくても全く不自由さがなかったです。
しかーし、ゲッティーズをはじめて インスタ投稿でもポイントがもらえることを知り
インスタをするために  スマホ購入しました。


当選して はじめてゲッティーズのインスタ投稿してポイントがはいったときは
やったぁ!と思いましたよ。

そしてそのポイントを貯めて好きな商品やギフト県に交換できます。

商品は半額でゲットできちゃいます。

わたしも何度も交換させていただいてます。

今ポイント貯めて狙ってるお品は 。
まくらに敷いて寝るだけで快眠サポート 「プルトン・セロトニンα」
   9800円が4900円分のポイントでもらえます!

モニター品をいただき  ポイントももらえちゃう。ほんと、すばらしすぎる!

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。