米肌体験レポーターとして「冬のふっくらうるおいハリ肌モニター」に選んでいただき
 ・KOSE米肌 肌潤化粧水
    ・KOSE米肌 肌潤クリーム 
    ・KOSE米肌 活潤リフトエッセンスです。

米肌シリーズは  発売当初から  お試しセットを購入して
その後気にいった  化粧水とクリームを現品購入してました。
活潤リフトエッセンスは使ったことないので  体験できてとっても嬉しいです

通販限定のスキンケアコスメで
乾燥、毛穴、くすみ、ハリ不足に悩む人にお勧めということなので
私のために作られたようなスキンケアです!!

この  光沢のある濃紺の容器のお色が 上品でめちゃ好きです。




  では まず化粧水から
潤いが詰まったようなとろみのあるテクスチャーの化粧水で  浸透がいいですね。
  
   120ml・5,000円
肌の奥まで潤いを運び、潤いが長時間持続してくれるんです。
毛穴の目立ちにくいふっくらとした肌へ導きます。
つめかえ用があるのもうれしいですね。
110ml 4,500円
化粧水だけでも結構うるおいを感じますが  やはり 
美容液やクリームをプラスした方が良いですよね。
べたつくことがないのもお気にいりです。





次は KOSE米肌 活潤リフトエッセンス
    30ml・9,000円

コクのあるリッチな感触で、塗った瞬間に確かなハリ感を実感できるという
エイジングケア美容液だそうです

残念ながら  つけた瞬間からハリ実感とまではいきませんが 
 使い始めて㏩ほどたちますが  ハリがでてきたように感じます。
うるおいを閉じ込めて長時間乾燥を感じません。
乾燥による小ジワを目立たなくする効果もあるのもうれしいですね。
ゴールドに輝くボトルデザインで高級感があります。

もっちり濃密なテクスチャー。
みずみずしさとリッチ感を両立した心地よい感触の美容液です

角層細胞同士の結合が一時的にゆるみ、角層の奥まで美容成分が浸透。
美容成分がなじむと角層の結合が元に戻り、ハリと潤いのヴェールで
しっかりと密封されるそうです。






最後は KOSE米肌 肌潤クリーム 
    40g・5,000円
潤いヴェールでうるおいを閉じ込め、乾燥した環境から肌を守り保護するクリーム
ゆるめのクリームなのによく潤います

少量でもよく伸びるし、
つけるとすぐに肌になじんでいきます。



 



  KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加しました