洗髪後にタオルドライして 毎回オイルを使います

 今お試しさせていただいてるのは

マンダム様の「 ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル 」です。


「超高圧処理アルガンオイル」を配合し、髪一本一本をサラリとコーティングしてくれます

つややかな輝きで、しなやかにまとまります。

そして、サラサラの手触りで、すごく軽い感じがしますね。






ついつい必要以上につけすぎてしまう私。

オイルはつけすぎるとベタつきますが  こちらは他の製品よりベタつきが少ないように思います


そして香りがすごくいいんです

フローラルの香りは髪につけたあともすごくいい香りがしてきます。










プッシュ式なので出し過ぎる事もないですね

セミロングの私は、1プッシュで右の毛先と全体その後
もう1プッシュで左の毛先と全体。


ドライヤーで乾かして 仕上にもう1プッシュつけています

3プッシュもつけすぎかな?ともおもいますが  髪が多い私は

毎回そうしていてもべたつきありません。


艶が出て髪の毛がサラサラになります。

時間が経っても髪の毛がぺちゃんこにならないです







 こちら今朝の髪  サラサラして  ツヤも出てるのわかりますか?



【マンダム】のモニターに参加中