1月31日に発売になります

   エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

をBlingさんで 一足お先にお試しさせていただいてす


15mlのサンプルボトルを2本いただきました
150mlで12,075円

  






肌本来の目的と働きを強化する革新的化粧水誕生


肌老化のサインを現れにくくして 生き生きした艶肌へと導いてくれるそうです。



  美容液で有名なエスティローダー

美容液が目ざすものを化粧水が目ざしたそうです








  サンプルは  中蓋がないのでついつい  ドドッと出ちゃうので気をつけなきゃ!

1ミリたりとも無駄にできません!





  テクスチャーはほんの少しとろみがありますね

香りはあまりないですね

コットンにつけてパッティング


つけてる時はそれほど感じないのですが  しばらくするとサラッとして

しっかり浸透してます


使いはじめて数日たって  私が一番実感したのは  お肌が乾燥してないと

言う事ですね


朝おきると スベスベしててしっとりしてます。


ファンデーションのノリもとてもいいのが嬉しいです











   使ってみたいいな~~という方に!!

お近くのエスティローダーコーナーで
サンプルボトル1本もらえますよ

15ml[1200円相当です)


期間は2月2日までです


下のリンクからサンプルチケットゲットしてくださいね

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから