デリケートゾーンの黒ずみ対策として専用のジェル

  があるんですよね


国産原料にこだわって作られている上に
女性には嬉しい美容成分のプラセンタも配合!

   

     ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル

透明で プルップルのジェルなんです。


   50g   3580円






  年齢とともに 黒ずんでくるんでしょうね。。。

しかたない事と諦めてはいけません、ちゃんとケアできる素晴らしい商品があるんですから~~



何年か前に 温泉に行った時   デリケートゾーンはわかりませんが、

ウエスト回りが酷く黒ずんでる人見かけました。

何だか見てはいけないものをみてしまったような。。。

デリケートゾーンも もしかして黒ずんでるのかな、、、叫び

人の姿をみて 自分を再確認して  気をつけなきゃと思った事ありました。






「無香料」「無着色」「無鉱物油」「ノンパラベン」です


乾燥にも効果があるようで 透明のジェルで、とても伸びがよく浸透力も抜群。

美白・抗炎症作用をもたらし皮膚を正常に保ってくれるとのことです。


ベタつかなくて  お風呂あがりすぐに下着をつけれます。











  デリケートゾーンだけじゃなく  わき  膝など黒済みが気になるところに

塗ってもいいですね。


香りも気にならなくてとっても使いやすいジェルだとと思いました。



ベタつかずさらっとしていてオールシーズンつかえます。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アビエルタのモニターに参加しています。