2年くらい前まではまったく使っていなかったアイクリーム

はっ!と気がつくと  目の回りの乾燥 老化現象が目立ってる!


アイケアはやはり必要な年になってきました。


今お試しさせていただいているのは  

美容液と目の周り用のコロコロマッサージが一体化した便利なお品

    トリプルコンセントレートです


18g   1890円






  トリプルヒアルロン酸と、ひきしめ成分配合の保湿成分たっぷりの薬用美容液が、

ハリと潤いを与えてくれるそうなんです。





  口の所の中心の小さい穴から美容液が出て、周りのシルバーのコロコロでマッサージ

できるんです


三つのローラーが目の周りを優しくマッサージしてくれ ひんやりして気持いいです








  美容液が出る部分とローラー部分が分かれているので衛生的です

顔全体はシッカリ保湿してるから乾燥は差ほど気にならないけど

目の周りは乾燥が気になるんです。


乾燥から来る小ジワ くすみなどが恐いので今日もコロコロしながら アイケアしてます。


お求めやすいお値段ですが   使いはじめてからは目の周りの乾燥も感じられないので

続けてみたいと思います。