ジャムウ半生石鹸 ぺマエンジェル をお試しさせていただきました

  全身に使えますが こちら特にデリケートゾーンにおすすめらしいです


(80g 1,980円) 専用の泡立てネット付き


女性特有の悩みを女性の視点から考えているので、

黒ずみの原因になるものなど、ケミカルなものは一切入れずに

安心して使えるのが嬉しいですね。

けっこう、大きいサイズで、たっぷり80gあります。

わりと、やわらかくて しばらく手に持っていると溶け出しそうな感じです。






   デリケートゾーン  加齢とともに黒すみなど気になってくるようですね

やはり  しかたない事とあきらめず  ケアできる事はしたいと思っています。


それに黒ずみが目立つようになる前からケアしていかなきゃです。


顔の美白対策にも使える便利ジャムウ半生石鹸

ジャムウとは、
インドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブ












  泡はそこまでクリーミーという事はないけど  フワフワとした泡で 

 泡切れはいいです


ヒリヒリすることもなく つっぱりもしないですね


自分では  それほど黒ずみは気になっていないのですが、

やはり今後 だんだん気になり始めるかな?と思ったらもうつかわなきゃ!

と思いました。


とっても優しく洗いあげてくれるので  今は夫婦で使っています。


乾燥からか  石鹸を使うとかゆみが出る旦那が  この石鹸をつかうようになってから

かゆみがあまりないと言っています。


顔は勿論全身に使えるジャムウ半生石鹸 ぺマエンジェル

 続けて使っていきたいですね







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  アビエルタのモニターに参加しています。