お米を発酵させて抽出した今注目の美容成分、
「ライスパワーエキスNo.11」を配合した
『米肌(MAIHADA)肌潤化粧水』
お試しさせていただいています


       120ml   5250円


1年前に発売され  この1年間私の中で一番CM 雑誌 ネットで見る機会が

多いスキンケアです。


トライアルサイズを使った事があるのですが、すごくよかったので現品を使って

みたいと思ってました。


リバーウェイハウス


  濃紺のパケもいいですね


日本人のきめの細かな肌に合わせることを一番に考えてつくられた化粧水だけに

素材も選び抜かれたものを配合!

肌の潤いに欠かせない、「セラミド」、「アミノ酸」、「NMF」に働くことで、

潤いに満ちた肌を持続させてくれるんです



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス




    透明でほんの少しだけ とろみがあるテクスチャーです。。
お肌にのせるとすーっと馴染んでくれて、ぐんぐんお肌に浸透してくれます


この肌潤化粧水 は、とにかくお肌への浸透力がすごいです!


べたつき感などはなく、しっとりとした使い心地です。お肌がふっくらとした感じになります

べとべとしないので、今の時期にとてもいいです



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス