年齢を重ねた肌悩みに対し、エイジングケアを目的として開発したリペアジェルを

お試しさせていただきました


  こちら  30mlで15750円ですが  今回わたしは8mlを

体験させていただきました(約4000円相当)


リペアジェルは100%植物由来なので とっても安心 原材料から徹底管理されていて

無農薬で育てられたものを使用してるんですよ。



  リソウ様の商品はファンデを使った事あり それ以来リソウファンになり  

今回のジェルも期待してました。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



  詳しくはコチラ

★リペアジェルトライアル★




  テクスチャーは かなりねっとりです。


とっても濃厚なので使い方は二通り!

しっとり派の場合は原液のまま、

さっぱり派はローションや水と混ぜ合わせて。

使う人によって調整できるのもいいですね


わたしはいまは原液のまま使っていますが、残り野文はローションに混ぜて使って

みようと思います。


原液をつけてみると肌にピッタリ張り付いてくれます、
その後肌が暖かくなり じわじわと浸透していく感じです。 潤いをキープですね。

とろみがあるけど、つけた後にべたつきはなく、しっとりした感じがします。


こちらオールインワンなのですが わたしは 今の時期ローションと乳液はつけています。


又使い終った後、2回目のレポートさせていただきます




リバーウェイハウス

リバーウェイハウス





リソウファンページファンサイト参加中




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村