アメモニさんから  ヤマサ浜鍋つゆ 海鮮塩仕立てを

お試しさせていただきました



リバーウェイハウス


ほたて、そうだカツオ、昆布、たい、はも、ぐち、かになど海の幸の

深いうま味に天日塩を加え、具材の味をいかす、あっさりとした

味わいの上品な色のつゆです。




リバーウェイハウス



  お家にあった  タラ キングサーモン 豚肉   きのこ類、、お野菜をいれてお鍋を

作りました。


   わが家はよくするお鍋は、キムチ鍋、味噌鍋、、ポン酢と大根おろしでたべるお鍋

どれれもとっても美味しいです。


リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



    お出しを水で好みの味に薄めます。


リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



    すこし濃い目の味で   先に魚だけ煮込んで、、少しお水足しました。


リバーウェイハウス




  お野菜いれて  グツグツ煮込みます



リバーウェイハウス



   おいしくできていただきまーす。


リバーウェイハウス


   めちゃめちゃおいしいよ。

 あっさりだけど  しっかりした味で  魚介類の味がじわ~~っと出て凄く美味しい。

お野菜も 味が染みて美味しいね。


ヤマサ浜鍋つゆ 海鮮塩仕立てすごく便利!

  こんなにおいしいお鍋が家庭で味わえるなんて!

1本で わが家2人家族で3回分くらいできるかな?


 お鍋だけじゃなく  ちょっとした スープや、煮物にも使えますね・

  なくなったら 買っておこう~





ヤマサ 鍋つゆシリーズブランドサイト