数年前からエアロビクスに行ってます。最初は週1,2回でしたが

2年前くらいから週4回は行くようにしています。

月に何度いっても会費2000円も魅力!


でもテレビで見るような激しいエアロビクスじゃなく  楽々エアロなんです。

頑張ってるのに ちっともやせないし、体脂肪だってハンパなく多い!


一体なぜ?

わかってるんです。おやつのたべすぎなんです。

エアロしてるからいいや、、、とか思って食べてしまう。


あと代謝が悪く 人より汗がでないんですよね。

それで 何かサプリはないかな?

脂肪が燃焼するサプリ飲んでみたいなとおもっていたんです。


今回  燃焼系サプリ Twendee M

 を約3週間体験してみました


脂肪が気になる人の燃焼系サプリです音譜
(栄養機能食品(ビタミンC)です



   100粒  10500円


リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



脂質代謝に着目した、
新しい発想の燃焼系サプリメントで、
余分なものをためない毎日の健康習慣に、
またスポーツダイエットを強力にサポートしてくれます。



飲み方は  運動する前に 水じゃなく  スポーツドリンクなど

糖飲料と一緒に飲むんです。


私は 出掛ける前に3粒と スポーツ飲料を飲みます。



身体の代謝回路のスイッチが入り、
全身の代謝が促進し、
短時間の運動で体温の上昇と発汗を感じられるんです



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



 エアロビクスに行く時はかならず飲んでました。

そして 飲みはじめて約3週間です。


ジャ~~ン!

   ご報告します!   

体脂肪  2% 減

体重   800グラム 減


 やりました!  おめでとう~~私!

体重より 体脂肪が2%減ってるのが嬉しいですクラッカー


ちょっともう少し詳しくご報告します。

飲みはじめ1週間

   ほとんど変化ないけど  体脂肪は増えていません。

 (まぁ増えてないからいいか、、、)


2週間目   体重が食べてるけど、増えず、、体脂肪が1%減ってる。

日によって2%減ってるときもあり

 (いいぞいいぞ、もしかしたらもっとへるかも~~と期待する)


3週間目

   2%減ってる体脂肪が続く。がそれ以上は減らない。

(食生活はかわりなく いや日によっていつもより食べてたりする時ある)


そして昨日

  体脂肪は2%減ったまま,、体重は初日から800グラム減です。




燃焼系サプリ  の効果出た~~~凄く嬉しいです。

  この調子で 後2%くらい体脂肪減ってくれたらいいな~~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています