買ったけどほとんど使ってないコーチのバック2個 義妹が欲しいと言い先日持って帰り


私はまたこのコーチ買ってしまった。


どんだけコーチ好きなんだ!!


値段も手ごろだし 普段使いには使いやすいから。


リバーウェイハウス


昨日は友だちと久しぶりにランチ&お茶会でした。


場所はビクトリアでした。


結婚式場なのですが 低価格でランチもできます。


食器もおしゃれで お料理もほんとおいしくしかも安い。


ちょうどキャンペーンだったし さらにお安くなりラッキー。


其の後は お決まりのわが家でお茶会。


其の時話題になったピーリングの ごまぁじゅごまぁじゅ


これめちゃいいです。


お肌つるつる ゆで卵のようです。


私も旦那も 超お気に入り。



リバーウェイハウス