おは在庫!

ディズニーの缶バッチ付き

クッキーが全く売ってなくて

絶望してるゆめぴです



これ↓


ううっ…

どこも売り切れてる…


どこにあるんやー!!!!



絶望しながらスーパーに行ったら

ずっと気になってたガチャガチャがあったから

やってきたぜ!!!!




そしたらまさかの出来事起きた…



これもチェックして…


めっちゃお得!!!!!!


これだよー!!!!







ガチャガチャ高くなったよねえええ!

なんかこれも調べてたら

昔は200円だったけど今回300円だったぜ…




私が狙ってたのは

アンパンマンとカバオで、

3回被りが出たら終了ってルールにして

回してきたんやけど…



うおおおおー!!!

狙ってたアンパンマンとカバオが

最後2回出たから感動した🥹






これは前回やった時に出たこきんちゃん!

確か前回は回しても回してもアンパンマンが出なくて

泣きながら諦めた記憶…










カバオが出た瞬間



「カバオや!!!!」




って叫んで周りの人たちに

めっちゃ見られて逃げるように

帰ってきたよね…………



ちなみにアンパンマンのおもちゃは

大量に持ってるんだけど

私のオススメはこれです……


爆音で音楽鳴らしながら

動きまくるアンパンマン…………





ぜひ見つけたらガチャガチャしてみてねー!!






災害備蓄にローリングストックで

日持ちするパン買った!!


 



あとバッテリーも大事だよね…!!