おは在庫!



ぴゃぴゃー!!みん元気!!!?

私は朝からスーパーに走ったよー!



ちょこぴ(むすめ)のために!!!



ちいかわわわわ!!!

ゲットしにいってきた!!




これね!!!!



きゃわぴぴ!!!!!!

ちいかわのグッズって結構お高いものも多いんだけど…



250円めっちゃ安ない?

しかもガチャと違って何入ってるか

しっかり見えるやつやし!!!!🥹



(ガチャはさ…ほら…コンプしようと思ったら沼るじゃん…)



 ただ!やっぱ人気みたいで…



ちいかわとハチワレとカニちゃんは

すでに狩られてすっからかんでした…😭




まぁうさぎとくりまんげっと出来たからよしとしよう…


 めっちゃリアルううう!!

マジでチョコみたい!!



お菓子入ってるし開けなきゃと思うけど

なかなか開けられない可愛さ…🥹


あとこのくりまん先輩さ

めっちゃ盛れてない?!



めっちゃかわいいやん!!


きゅるきゅるしてはりますやん!!!!

禁酒バージョンか?!!!




チョコプラ松尾にも似てるな…(怒られろ)

チョコプラがお届けする鍋バラエティ!



そしてこういうやつについてくる

おかしの「とりあえずそこに居る」感パネエ…ww



こうすることでスーパーのお菓子コーナーに

おもちゃおけるやん!!!!



って考えた人天才だよなっ!!





ちなみにコンプは無理だった…




ティラリ〜鼻から牛乳〜(古)




そしてマジで泣きそうになったんやけど

私の行った店舗ではモモンガちゃんが大量に残ってた!!!!




なぜ!!!



人気ないの?!!!可哀想だった🤣







これまじ美味い!!ぜひ買って!!↓