おは在庫!!

ぴゃーーー!!みんな元気?!




これみんなやろ?!!

お得すぎるよ?!!

これこれ!!!





半額以下で安すぎ!!

3つ買った🥹↓




安すぎて秒で買った🤣↓


昨日久々のワンオペで心配だったけど


ダイソーのこれのおかげで

1日子どもがおうちプールで遊んで

めちゃ助かった!!!




人気すぎて品薄らしいんやけど

まじおすすめやから

見つけたらぜひ買ってみて?


ドン!

これこれ〜!!!



ポンプと水風船100個ついてて

330円だったよ!めっちゃデカいのにやす!!





どうやら緑もあるっぽい。

私のいったところは紫しかなかった!!!




ポンプに水を入れて

ノズルみたいなやつをシュコシュコして

レバーみたいなやつを押すと…!!



おおおお!!!

めっちゃ楽しい!!!



水風船をつけるのがおもちくんには

まだ出来ないからつけてあげないとだけど

一緒に遊べて楽しいよ!!!



どんな感じか動画の方がわかりやすいと思うから

動画も作ってみたよ〜!


↓↓↓

ここから動画見れるよ!!





在庫が品薄みたいで取り寄せとかも

出来ないみたいだけどダイソーアプリで見たら

まだ残ってる店舗もあるみたいだから

ぜひ早めにチェックしてみてねー!




じょぼぼぼ







外で遊ぶ時は熱中症対策も忘れずにッ!

今年はディズニーのやつも安いね🥹