おは在庫!!!

ぴゃー!!みんな元気?!!!



母の日はこどもがピザ作ってくれて

感動したゆめぴです🥹💕




さてさて!

3年ぶりにやばいやつが

帰ってきたからちょっと見てよ奥さん…




ドン!

ガバチョ!!!!(年齢バレ)


これまじかわいいのだけど

3年前に誤飲の恐れありってことで

自主回収されちゃった幻の付録なのよ〜




他に豪華な付録もついて

帰ってきた!!うれぴー!!!



前回より大きくなって

誤飲の心配もなくなったよ!



なかみにはシールを貼ることができて

絵併せゲームとか神経衰弱みたいな感じで

遊ぶこともできるよ〜!



たまごが6個から4個に減ってしまったのは

ショッキングやけど、安全のためには

仕方ないよね…🥹



結構売り切れてるところも

多いみたいやから欲しい人ははやめに

ゲットしたほうがいいかも!!




これのおまけだよーん!

シールもめっちゃ子ども遊んでたし

おすすめだっぴ!