AREA47年納めツーリング♪『女郎うなぎ福助』で鰻を食す! | 梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

1970年代前半生まれのRZ250&TW200&Dトラッカーに乗ってるオっさんが適当に書いてるblogです。
単車(バイク)、2スト、ダート、サーキット、旧車ネタが多いと思います。

今週は少し単車に乗れました!

(o^^o)ノ

 

RZでお世話になってるAREA47さんのショップツーリングに参加です♪

皆さんRZ系や2st乗りの集まりなのでワクワク♪

人工記念物かつ文化遺産の2stが集まる機会は貴重です。

 

で~も~♪

俺のRZなーいー…。

(。・ω・。)ノ

ダートで飛んで外装の交換がまだなんです。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ま♪

天気良いし鰻予約してあるし♪

Dトラでも余裕で楽しんじゃいます。笑

 

高坂SAで待ち合わせ!

先にOさんが到着してました♪

 

(゚ロ゚屮)屮

棟梁!!

 

エンジンカバーがニューバージョンですぜ!

 

皆さんを待っていると勢いの良いZが!!!

ミヤダイさん登場♪

お見送りだけ参加してくれました!

ありがとうございます♪

 

しばらくすると…。

2stの音が聞こえて来て皆さん登場♪

XJも良い味出してます!

 

予約している時間もあるので早々に出発します♪

今日のお昼ご飯は『女郎うなぎ福助』さん!

事前に予約したら楽しみにして頂いている様子のBLOGもアップしてくれました!

 

嵐山小川で下りて少し走れば到着♪

 

お店は歴史のある建物です!

駐車場も充実してました♪

 

中に入ると内装も古き良き日本を感じられます。

 

事前に予約をしておいたので直ぐに注文した内容を出して頂けました♪

 

鰻~♪

コイツの為に寒い中を小川町まで来たんだよ♪

 

フワフワでしっかりした味の鰻重でした!

俺的に超好みの味ドンピシャでした♪

 

鰻が苦手な方には他のメニューもあります。

この豚蒲重もスゲー美味しそうでしたよ!!

 

そして♪

鰻の魅力にも負けていない美人女将も重要ポイント!

(o゚▽゚)o

明るくて凄く雰囲気の良い方でした。

BLOGも女将さんが書いてくれています。

 

美味しい鰻を食べたら最終集合ポイントの『定峰峠 峠の茶屋』に向かいます♪

 

最終合流ポイントには沢山の2stが集合しました。

オイラ…Dトラ。笑

 

ココでオイラと一緒にIさんは途中離脱です。

今日はこの後で自分のRZを直すというミッションがある!

皆さんのRZを見ていたら乗りたくて仕方が無い!!

 

という訳でお先に失礼してD'sFactoryさんに直行!

 

外装交換もおかげさまで完了しましたぁ!!

白一色も好きだな♪

 

やっとRZに乗れるっす!!!!!!!

しばらくRZでダートは走りません。

( ̄∇ ̄)b

 

という訳で♪

年始のツーリングはRZで行けそうで~す♪

(。・ω・。)ノ

※速攻でキャブからオーバーフローしてるのは気のせい…?