桶スポ♪今日は参加車両が多い♪ | 梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

1970年代前半生まれのRZ250&TW200&Dトラッカーに乗ってるオっさんが適当に書いてるblogです。
単車(バイク)、2スト、ダート、サーキット、旧車ネタが多いと思います。

日曜日も天気イイっす~♪

 

 

今日はD'sファクトリーのお客さんや爆裂な方のE様と一緒に桶スポを走りに行って来ました♪

 

E様~♪

おはようございま~す♪

(@^▽^@)ノ

 

 

今日は混雑して走行枠が売切れる可能性を考えて早めに出発♪

(o^^o)v

朝は苦手ですが走りに行く時は動ける。

(@^▽^@)

 

途中のコンビニで最近よく走りに行くI君と合流♪

 

 

桶スポ到~着♪

 

 

既にD'sファクトリーのお客さん達もいらっしゃいます♪

今日は台数が多いですね~。

遅いオイラは不安になります。

(T-T)ノ

 

 

走行準備してたら♪

 

 

爆裂のカズっちさん登場♪

(o^^o)b

グループLINEを見て遊びに来てくれたそうです。

嬉しいですね~♪

v(≧∀≦)v

ありがとうございました!

 

久しぶりにE様のRZと一緒に走った気がします。

RZカッコイイなぁ~(超自画自賛)

(^_^)b

 

 

で~♪

皆さん走る~♪

 

俺も走る~♪

おーそーいー…。

 

気にせず走る~♪

邪魔してすみません♪

m(_ _)m

 

 

いや~満喫しました~♪

(o^^o)b

 

転倒車両が一台出てしまったのでは残念でした。

身体に大きなダメージが無くて良かったです!

お早い復帰をお待ちしてます♪

 

で。

D'sファクトリーさんに到着。

 

Dトラに乗り換え??

そ~言えば昨日Dトラの準備したような♪

(゚Д゚)ノ