真夏の3連休!三昧っしょ♪バイク三昧っしょ♪ | 梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

1970年代前半生まれのRZ250&TW200&Dトラッカーに乗ってるオっさんが適当に書いてるblogです。
単車(バイク)、2スト、ダート、サーキット、旧車ネタが多いと思います。

子供から大きい子供になっても夏休みと年末年始はワクワク♪

このために日頃がんばって仕事してる♪

 

とは言え。

な~んかイライラが蓄積してスッキリしない今日この頃。

(=_=)ノ

 

金曜日の仕事を終えたら明日はダート♪

早く寝てダート走ってストレス発散!!

 

らんぶる』でバイクミーティングあるってよ~♪

D'sファクトリーの宮内代表』から連絡が入る。

バイクミーティング…。

 

雨っすよ???

 

即効で却下。

 

でもウズウズ。

乗れなくても単車乗りが集まってるミーティング…。

 

 

天気は…。

勿論…雨!!!

 

 

仕事は終った…。

 

 

 

来るよね~~♪

 

今日はHILOKIさんのお知り合いの快気祝いって事で飲んでバイク話に花咲かせて楽しませて頂きました♪

( ^o^)ノ

 

 

晴れてたら単車で来てるから酒飲めてないんで今回はコレで良かった感じっす♪

 

 

美味い酒飲んで♪

美味いラーメン食べて♪

楽しいバイク三昧な会話♪

 

 

たっぷり楽しめました♪

 

 

皆さんありがとうございました♪

またヨロシクお願いします!!

 

 

んで連休初日の金曜日♪

 

 

ドキドキ…(゚_゚;)

 

朝♪

外の音…(゚_゚;)

 

降ってない!!!!

(o^^o)v

久しぶりな気がする♪

 

 

Dトラでオフロードビレッジへ~♪

先日『D'sファクトリー』さんで新兵器K180を導入済!

今日はバッキバキに走り込んでやるつもり!

(^_^)b

 

 

到~着♪(^_^)b

 

 

まずは軽~く走ってみる♪

 

(゚_゚;)

あのね。

 

練習広場がね…(゚_゚;)

(゚_゚;)(゚_゚;)(゚_゚;)

 

ヌルヌルするの…。

 

朝起きた時は降って無くても早朝まで降ってた様子。

(T-T)

 

めっちゃ乾いてないヤン…。。。

バッキバキに走るどころか…

ヌルッヌルで心がバキって…。

 

それでも走りますよ。

やっぱりストリート用の古タイヤに溝を切ったタイヤよりK180の方が良い感じ。

 

たぶん…。

 

…(T-T)…

ヌルヌルしてるから気分的にプラス思考になってるだけかも。

 

 

ヌルヌルでも練習にはなるので気合いで走り込み♪

走れば結局楽しいんですよねぇ( ^o^)ノ

 

 

午前中で切り上げて『D'sファクトリー』さんでホイール交換♪

( ^o^)ノ

 

 

明日は桶スポでサーキットを楽しむゼ!

( ^o^)ノ

 

 

で。

 

明日の天気予報は午前中…雨(T-T)ノ

宮内代表は何やらダートナイトの準備?

(@_@)?

 

 

サーキットに備えて早めに寝る!

 

 

んで♪

土曜日の朝♪

( ^o^)ノ

 

天気は…(゚_゚;)

朝はやっぱり雨(T-T)。。。

 

 

でも今日は午後から走る予定なので昼までに止んでくれる事を祈りつつ待つ!

 

 

ひたすら待つ

(゚_゚;)

 

 

上がった( ^o^)ノ

まだ少し雲があるけど晴れ!

 

 

今日は9Rの若者と一緒に桶スポ♪

天気もピーカン♪

 

 

午前中が雨で3連休中日って事もあり台数少なめ♪

へたっぴな俺にとってありがたい!!

( ^o^)ノ

 

 

早めに到着して初の桶スポカレー♪

( ^o^)ノ

 

美味しい~♪

 

 

今日は初周からドライ!!!

路面が乾いているんです!

d(T-T)b

最近、ウエット絡みばかりだったので嬉しい~♪

 

 

気持ち良く3本走れました。

タイムは遅いですけど!笑

 

走り終えたタイヤが気持ち悪い…(゚_゚;)

 

 

サーキットが久しぶりなんで肩慣らしな~んて言ってた一緒にいったイノッチ。

3本目には俺の後に張り付いてました。

 

毎週の様に走ってた俺のアドバンテージは既にゼロ…

上手な人は直ぐに走り方を思い出すんですね。

(T-T)ノ

 

 

この日は午後から天気が良く走行終了後は毎回シャワーを頭から被ってクールダウン♪

 

楽しかったぁ~♪

( ^o^)ノ

 

帰ってから明日に備えて単車の入れ替え♪

明日の日曜日は久しぶりのRZ♪

 

 

箱根~伊豆スカ走って美味い物食べる予定♪

 

楽しみだぁ~♪

明日に備え早めに寝る♪

( ^o^)ノ

 

 

朝起きる!(゚_゚;)

外は…(゚_゚;)

 

ドキドキ…(゚_゚;)

 

雨の音しない!!!

( ^o^)ノ

そと見ても降ってない♪

 

首都高5号線の南池袋PAで仲間と待ち合わせ♪

 

 

幼馴染みの修平(ヨンフォア)とF社長(ZⅡ)

 

 

三人集まって東名高速へ♪

途中まで古いバイクが好きな方々と休憩ポイント毎に合流♪

 

 

皆さんとっても良い人達ばかり♪

 

古い単車乗りのレジェンドも地元の大先輩も皆さんとても親切。

見習わなくては。

m(_ _)m

 

 

で。

皆さんとお別れして御殿場から箱根のお山に♪

念願のクネクネ♪

 

日々の仕事はこの為に頑張って乗り越えて来た!

キタ!( ^o^)ノ

 

 

おや…(゚_゚;)?

お山に入る交差点で路面濡れてきたよ?

ここまで一切雨なんか降ってない!

 

 

入口の自転車集団の方に聞いてみた…。

「降ってないけど路面は結構濡れてますよ…」

(=_=)ノ

 

 

まぁ~箱根を気持ち良く走れないのは仕方ない!

伊豆スカイラインまで行けば太陽が出てる!!

 

 

ビビリミッター全開で濡れたクネクネを登る。

濡れてる。

濡れてる。

流れてる。

(゚_゚;)

 

俺も濡れてる。

(T-T)b

 

 

雨降ってるよぉ…(T-T)

 

 

でも♪

箱根抜けちゃえば止むし♪

 

 

パラパラ♪

バラバラ…(゚_゚;)

 

ザー…

土砂降り…(T-T)

 

 

頑張って箱根を抜けて!

 

 

うん!!!!!

無理だね♪♪

( ^o^)ノ

 

 

途中から方向転換して東名高速のインターへ~♪

 

高速もズ~っと雨…。

さっき通った御殿場インターも土砂降り…。

山を下りて中井くらいでやっと雨があがりました。

 

 

伊豆の美味い魚ぁ~

ストレス解消のクネクネぇ~

心を洗ってくれる最高の景色ぃ~

 

どこ行ったぁ~??

(T-T)ノ

 

 

地元に帰ってY'sラーメン…

 

 

ご帰宅~♪

 

 

部屋の中真っ暗ぁ~♪

誰ぁ~れもいないね♪

(゚_゚;)

 

 

犬(フジとも言う)だけがクンクン言ってる。

(へ=_=)へ

 

 

餌あげて♪

散歩に行って…♪

 

 

本日の任務完了!!

 

 

最終日の雨が余計だったなぁ。

(=_=)ノ

 

でも普段だったら参加出来なかったミーティングも行けたし♪

ダートもサーキットも走ったし♪

ヨシとしよう!

※強引に…(゚_゚;)

 

 

何とか仕事がんばろぉぉォォ…。